blog|Illustrator Misao Akimoto


ジトジト、雨模様。。。。

07.11.2012, おしらせ, by .

 


よくやる猫のポーズ。
喉をなでると目を細めて、気持ち良さそうだけど、
やりすぎると、もういいって頭を横にずらす;;;
こいつには言いなりだなー。


今晩は、こんな感じ。
カジキのかつの餡掛け。茄子の焼き浸し。もやしとトマトのごま油あえ。
カブの甘酢和え。野菜入り厚揚げと小松菜しめじの塩糀出し煮。


夜は、夕食が終わりそうになると、
そろそろ遊ぶんじゃないの?
とでも言いたげに、じっとこっちを見てるのよね〜。
遊ぶの?って言うと、目にぐっと力を入れて、
ぐ〜っと前足を伸ばし、猫じゃらしのある所に行って待ってる。
しょうがない、遊んでやるか!ってこっちは思ってるけど、
遊んでもらってるのかなー;;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>