blog|Illustrator Misao Akimoto


ごはんの作り忘れ;;;

08.06.2012, おしらせ, by .

今日は、お米を研ぐのを忘れたので、

宝塚の高校の時の友達からもらった、お中元の讃岐うどん。

つけ汁に、胡瓜・プチトマト・山芋・黒ごま・生姜。

(青じそも入れたかったけど、無かったので;)

鰈のみりん漬け焼き。

青菜・じゃこ・海苔の酢の物。

生こんにゃくの甘辛ごま油煮、山椒風味。

韮と玉葱と桜えびのチヂミ(唐辛子黒酢漬け汁)。

 

昨日、ミー助がえさを少ししか食べなくて、

あまりにも元気がなかったから、夜中2時、オリンピックを観ながら、

ミー助を誘う。

伸びをして、やっとテーブルの上に上がったので、

猫じゃらしを投げると、遊ぶか?!って顔。

なーんか腑に落ちない。。。

でも、この目で見られると、弱いのよね〜〜;;;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>