blog|Illustrator Misao Akimoto


お気に入りの味噌汁。

07.29.2012, おしらせ, by .

今日の献立。

牛肉と、満願寺唐辛子、セロリの甘辛炒め。

サバの塩焼き。

ポテトサラダ。

蛸と胡瓜の梅酢和え。

友達にもらった、でっかい胡瓜のごま油と唐辛子の醤油漬け。

そして、トマトと、豆腐とねぎと、とろろ昆布の味噌汁。

味噌汁の中に入れるトマトが、とってもおいしい!プチトマトもいい。

あのちょっとした酸味が好き

 

今日のミー助。

いつもは、2階の窓を開け放した部屋のカーペットに寝そべっているのに、

最近は、冷房の効いたリビングのテーブルが冷たくて気持ちいいらしく、

こんな感じ。

呼ぶと、寝ていないのか、尻尾を振って返事。。。

うちの猫は、テーブルの上だと、必ず頭を下にして寝るけど、

みんなそうなのかなーー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>